はじめまして:さくらの会 連絡先について

はじめまして。「さくらの会」について ご紹介します。
会の対象は「慶應義塾大学病院小児科で血液・腫瘍疾患の治療経験がある患者と家族」です。

さくらの会は2015年10月に慶應義塾大学病院で行われました「小児がんケア検討会」をきっかけに世話人の6家族が集まり2016年1月に発足しました。生まれたてほやほやの会です。交流会を開いたり、メーリングリストやブログで情報提供を行っていく予定です。

患者本人にとっても家族にとっても病気になったことは辛いことです。
本人も家族も乗り越えていかなければならないことが多く、院内でつながりがあればと考えてきました。

さくらの会メーリングリストへの参加申し込み、さくらの会についてのお問い合わせはメールでお願いします。どうかお気軽にお問い合わせください。

連絡先:ko.sakuranokai#gmail.com
※メール送信時のお願い
「#」を半角@に変えて送信お願いします。

                              
2016年2月吉日
                              「さくらの会」世話人一同



さくらの会ロゴ http://ko-sakuranokai.seesaa.net/article/446031249.html
このブログについて http://ko-sakuranokai.seesaa.net/article/434343115.html